見出し画像

【体験レポート】Yukiさんのお家ヒーリングやってみた【オススメ紹介】

ヒーリングにも色々あって。人間はもちろんのこと、植物・動物・鉱物ets。わたしはシータで網羅的に色々できますが、別にシータヒーリング以外のやり方でも、ヒーリングはできます。

占いも面白いのですが、色んな方のヒーリングを受けてみたりすると、体感の違いにも驚かされます。

今回はヒーリングのなかでも、わりと珍しい「お家をヒーリングする」のが得意なYukiさんに、お願いした時の体験レポートであります。

お家をヒーリングするってなあに?

住環境を癒す、気の流れを整えたり、エネルギーの循環を整えたり。場を整えるのに特化したヒーリングです。Yukiさんは、ベースになるのはレイキヒーリングと、メッセージはチャネリング(インスピレーション)なので、宇宙由来かなと思います。

彼女自身もクリアで素直、とってもチャーミングだけれど清涼・清潔感のある印象(エネルギー感)の方なので、相手のエネルギーを自分色に染めるような、念や力強さがないので、ヒーリングをしていただくと、個人的には軽~い感じになります(空間で行くのが得意なタイプなので、エネルギー『量』は多いはず)。

清廉潔白さ、整理する能力も強いので、ふにゃんとしてたところは、ピシッとなる感じもあります。お洗濯みたいなかんじですね。

ヒーリング後の変化:ごみの量が減った!

ヒーリングの効果は人それぞれなので、同じ効果が期待できるとはかぎらないのですが、わたしはここ数週間ゴミ袋3、4袋出ていたのが、ヒーリング後には1袋になりました。減りました。膿が出きったタイミングだったのかもしれませんし、心身が整って買い物が減って、必要以上のゴミが出なかったのかもしれません。ちなみに2週間くらい経ちますが、今も1~2袋をキープしています。

Yukiさんのお話によると、ほかの方は「急に掃除をしたくなった!」「家具を買いたくなった!」などがあるようです。今、そのお部屋に必要な変化がもたらされるっていう感じなんですね。

お家をヒーリングするってめっちゃ面白い!

空間系のヒーリング、しかもお家はなかなかやっている方を見つけられなかったので、今回縁あって頼んでみました。個人的にはとっても良かったです。

またこれとは別に、宇宙語の線描の美しい作品をオーダーメイドで描いてくれる「宇宙文字」もやっていて。その方に今必要なエネルギーの循環を整えたり、アシストしてくれたりしてくれるアートです。(要お問い合わせ

わたしはタロットの講座の前に描いていただいて、おしりをたたかれたかのような、怒涛の録音ができました。笑

こちらもなかなかパワフルで、なんといっても超オシャレ!!宇宙文字は、Instagramにて実物を見られます。

気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいませ。

▼Instagramはこちら ecai  @tykky105

https://www.instagram.com/tykky105/


お試し感覚で、サポート頂けた方の気になることをお返事のメッセージにてお答えします。その際は【占い希望】と記載くださいませ。ご記載がないものは、御礼のみになりますが活動資金にさせていただきます。いつもありがとうございます😊