見出し画像

買ってよかった。=LOVE衣装本

先日、「=LOVEの衣装本/ときめきを纏って」を買いました!

本屋で在庫検索をしたにも関わらず、全然見つからなくて同じ場所をグルグルしてしまいました涙
店員さんに見つけてもらい、無事ゲット。

帰って即開封。
表紙バサッッ…

ハワワワワワワワワワワワワワワワワワワ!!!!(発作)
か""わ""い""い""

基本MVでしか衣装は見ないので、
静止画でじっくり見れるのは嬉しい😭

↓ここからは好きな部分を語ります。

デビュー曲「=LOVE」の衣装


=LOVEのデビュー曲「=LOVE」の衣装を着ているページ。
イコラブってキャリアが長い分、デビュー時からの成長とかビジュアルの変化も魅力です。
どのメンバーもこの衣装がとても似合っているんですが、なんかパッと見たときに
「ひとみん(瞳ちゃん)しっくりくるな~」と思いました。
もちろんひとみんもめちゃ成長とか変化はあるんですけど、いい意味で変わらない部分もあって。
それにこの曲のセンターだし…
勝手にエモい気分になっちゃった。

sweetest girlの衣装

正直ちゃんと見たのはだいぶ前だったんですが、めっちゃ可愛くてびっくりしました。映美里ちゃんだけオールピンクなのいい""ッッ

青春“サブリミナル”の衣装

イコラブを知ってすぐに、かわいいと思った衣装。「あれこのメンバーとこのメンバーは形一緒じゃない?」と思ったら、ボタンついてる!!とかスカートの形ちがう!!という発見があって大好きです。これを機にMV見返しました。

Be Selfishの衣装


もしかしたら一番好きかもしれない衣装。
デニムの時点で勝確ですが、メンバーによって異なるデザインがたまんないです。
センターの伊織ちゃんが履くデニムのロングブーツも好きだし、莉沙ちゃんのボリューミーな袖、肩出しするメンバーしないメンバーも超納得。
ありがとう=LOVE、ありがとうオサレカンパニー…

ラストノートしか知らないの衣装

こんなの集団アナ雪やん!!!!!!!
10人も美人なエルサがいちゃうよ!!!!!
かわいい!!!!!寒い!!!恋実ってよ!!!(うるさい)

日本武道館の衣装

真っ白衣装です。ティアラが良き。
ネットで写真を見かけてとんでもななく可愛い&儚かったので見れてよかった…

イコノイフェス2021の衣装

みんな同じ形と勘違いした自分がバカだった…!!オサレカンパニーさんはいつも天才…。襟の形がみんな違って可愛いです…
(3枚目が衣装わかりやすいです)

6th衣装

この本の表紙にもなってる衣装です。
可愛いよ。似合い過ぎだし。
スカートのフリル細かすぎるし。最高だよ。
表紙と衣装の写真だと色味が違って見えるので、
ライブとかライトによって見え方が変わるのかな…
ああああかわいいよ(発作)


まとめ


とにかくかわいい と ときめきに包まれて
衣装オタクの心をわし掴みされました!
これからもイコラブ含め、可愛いアイドルと可愛い衣装を見まくりたいと思います!

読んでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?