見出し画像

【魔法少女はトキめかない】勝手にファンアートコーナー

8月5日に発売したLaLaDXに掲載されている【魔法少女はトキめかない】お読みくださった方々、アンケートを送って下さった方々、ありがとうございました!
笑ったとか犬が良いとかファントムが他の女とキスしてるの許せないとか色々言っていただいて嬉しかったです!
感想手紙送ったよ報告もいただいて、私の手元に届くのがワクワクウキウキです!
お手紙届いたらまた別のお礼記事とお返事書かせていただきますね。

【魔法少女はトキめかない】読んでいない方は↓の電子版か、もしかしたらまだ本屋さんにあるかもしれませんのでぜひ!

~ファンアートコーナー~

こちらはなつめさんから。
まつ毛バシバシで最高ですね。
このファントムは相当エロいですよ…。
勝手になつめさんの絵柄って私の描く男に合うなって思って喜んでおります。
なつめさんは他にもファンアート送ってくださって、見返してはニヤニヤさせていただいております。
いつもありがとうございます!
本当に嬉しいです!

次は棘尾ドロシーてんてーからいただきましたヒロインのイラスト。
金髪ロン毛&シスター姿は完全に私の趣味だったので可愛く描いていただいて萌え萌えです。
赤面もたまらん!!!
ありがとうドロシーてんてー!!
親愛なるドロシーてんてーの漫画はこっから↓読めるぞ!!!
みんな読むんだ!!!

P.Nひえひえもぐもぐさん/東京都

お次は個人的にLINEでお友達が送って下さった1枚です。
まさかの犬萌。
めっっっちゃ可愛い…。
でっかいお鼻と丸っこいラインがたまらん。
相当なんか小さい動物を描きなれている手練れのイラストです。
ひえひえもぐもぐさんも毎回漫画読んで感想下さって本当にありがとうございます!
はやく遊びたい!!

以上ファンアートコーナーでした。

ファンアートいただけるのが嬉しすぎて勝手にコーナー化しました。
実は過去作品にもたくさんのファンアートいただいておりまして全て宝物として保存してあります、あと勝手に印刷もして飾ってあります。
本当にありがとうございます。
今回掲載させていただいた方で問題あれば取り下げますので、おっしゃって下され!

もうちっとだけ続くんじゃ

9月24日発売のLaLaに【見守るエルフ様】という読切漫画が載ります。
短めのページ数ですが読んで下さったら嬉しいです!

LaLa10月号に掲載されたカラー予告
同じく10月号に掲載された予告

↑こちら予告に1ページ使ってもらったのが嬉しくて担当さんに嬉しい!!と伝えたら「好き勝手やってすまん(要約)」とお返事が来て笑いました。

もっとやってくれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?