見出し画像

#kawaiico2

かわいいって、な〜に?
かわいいってなんだろ。
かわいいには、色んなかわいいがつまってて、ひとりひとり違うかわいいがあると思ったの。

友達の言動や色んなSNSでかわいいを投稿してる人を見て、かわいいは、人や動物に対してだったり、アクセサリーを表現する時だったり、食べ物を見て使う時もあることを知った。

世界にはまだ出会ったことのない、かわいいが、たくさんあるって思うと少しワクワクするような気がした。

かわいい空間にずっといたい!居心地がいい夢をみたい!
そのかわいいが似合ってないと思われていたとしても、かわいくなりたいし、かわいい場所を作りたいし、かわいいものに囲まれていたい。その思いは、欲張りなのかな…。

手でかきあつめても、持ちきれない。溢れるほどのかわいいがありそうだから、写真に収めることにしよっと!

こうして見つけた思いから、#kawaiico2!という言葉が思い浮かびました。
(かわいいため息?!草木がその空気を吸うようなイメージから、組み合わせた言葉です。)

これから、色んなkawaiiの思いを込めて発信していきたいと思っています。

意味が伝わりにくい部分もあると感じていますが、最後まで読んでくださった方ありがとうございます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?