見出し画像

らくがき(加工)が楽しすぎた件について!

顔にエフェクトやフィルターをつけるのに夢中になってた中…。

久しぶりにらくがきをしてみたくなって、らくがきをした。予想よりも多くの時間をかけてできあがった写真を見ると、一つの作品になったかのような感動を感じました。

「らくがきかわいいけど、疲れそうだなー」なんて、思っていた時期もあったけど、やっぱり、楽しい〜!!!

ちょっとぐらいいいねほしいなって思ったけど、その気持ちは欲張りに入るのかな、(🎶)

顔がそこまでかわいくないと言われてから、顔については、かなり自信ないし、鏡も見たくない時がある。昔からの名残なのかは、分からないけど、スタンプやフィルターの加工された顔が面白くて好きだと思ってる。

かわいい子なんて、世界中には数え切れないほどいるのは確かだし、SNSやテレビに映ってる人が本当に生きてるのかも分からない。

考え出したらキリがないと思うけど、考えちゃうんだよね…。自分は自分って思い込めば思い込むほど、本当の自分を見失っちゃう気がする…。

落書きすることによって、自分らしさ?みたいな効果があるのかな…。ものすっっっごく、自分の好きなように描くって楽しいんだって思えた瞬間だったよ!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.

(改善点だらけの文章だったと思いますが、最後まで、読んでくださりありがとうございました。ꪔ̤̮")

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?