告知🎂

2024年1月19日18時~23時に上野のちるどれんはうすさんにてバースデーイベント(ハピネス♥エンジェル生誕祭)をさせて頂けることになりました。リアバは20日なのですが、平日がよくて予定的に19日になりました。すごくすごく楽しみです。

コンカフェ嬢を辞めてはや半年、それ以来はぴちゃんのオタクに会っていないので実質半年ぶりにオタクたちに会えます。てかそもそもはぴちゃん、ハピネス♥エンジェルに1夜限りでも戻れることが嬉しい。集客も去年は最初不安だったけど今年は謎の自信があります。なんたってまだあと1ヶ月半あるからね、オタクも予定を立てやすいでしょう。

去年はその時居たコンカフェのキャストさんと2人でバースデーしたのですが来年は1人でやりたいな、って思っていたのでそのチャンスがきて嬉しいです。目標も言えないけど立ててます。あとオリシャンも少ないけど用意するから枯れるといいなあ、なんたってラベルイラストは大好きな人にお願いしたからね!

それと当日の衣装、なんとAMULET MYU(私のブランド)を着ます。超楽しみです。これまた去年、来年は自分のブランドの服着てイベントしたいな…と思っていたので、、。去年立てた目標が思いもよらない形でたくさん叶って嬉しい。ゲスト出勤しませんか?って声をかけてくれたちるどれんはうすさんに大感謝です。

ちるどれんはうすさん自体は元々知ってて、でもコンセプトが155cm以下の女の子で私は161cmだから働けないや…って思っていたのでゲストなら関係なく働けますよ!って言われた時やったー!!!てなりました。

バースデーイベントって本当に特別なもので、でもコンカフェを6月に辞めちゃったからその後新しい店に入ってたとしても来年は出来ないな…って諦めてたからほんとにまさかのまさかです。嬉しい。嬉しいことばっか。

去年の自分を越えられるか分からないけど、頑張りたいです。絶対楽しませるから遊びに来てね!ちなみに最低料金1時間飲み放題2200円です♥
詳しくはXにて!(@Hapichan_Angel)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?