通院記録

本日も精神科にやってきました。

あなただけのハピネス♥エンジェルこと、幸せ届けるはぴちゃんです。

今日はなんだかいつもよりたくさん自分の気持ちと状態を相談員さんに言えた気がします。(カウンセリングは今からですが…)

毎日仕事していることって当たり前じゃないんだな、と気づきました。毎日働いてます。って言ったら驚かれて、こっちもびっくりでした。どうしても収入のことを考えてしまって休めない。あと休んだらまた動けなくなってしまいそうで不安で。

今週も新しい薬が増えました。前回もらった新しい薬は体に合わなかったのでね、、今回のはどうかな。

今朝腕をずたずたにしてしまって、久しぶりにファンデーションシートを貼り付けました。大学時代によく使っていたのを引っ張り出して。これからもっとお世話になりそうなのでとりあえずAmazonのカートに入れておきました。まだ販売しててよかった…

オーバードーズ配信が禁止になったのでリストカットに頼ることが増えそうです。私を見て、って気持ちが強いから。見てください。(でも心配されたいわけでもない)(なんなんでしょうねこの気持ちは)(元気にしてるって思われたくない)(かまってちゃん)(隠してるだけ偉いと思って)

自分で故意につけた傷を見ると安心するんですよね。シートに透けた赤い線を見ると安心する。切っている時はひたすらなんとか、今日もなんとかなってください、って祈るように切っています。この言葉は毎朝大森靖子ちゃんがツイートしている言葉です。「おはよ♡今日もなんとか」です。(特に辛い時たまにリプしてます、祈りとして)

私はカウンセリングしてもらう時アプリのカレンダーをよく見ます。それを見て、自分の行動とか心の様子を思い出してお話します。そういえば今日から新しいカウンセラーさんなので不安です。

あ、呼ばれた…カウンセリングに行ってきます


カウンセリング終わりました。
なんだかふんわりしてる方でした…。今回も楽になる方法なんて見つからなくて、とりあえず休んでくださいという内容でした。来週一週間コンカフェ休んで他の仕事詰めたりとかしてみようかな。(それって休むことになってないですね)うーん、、収入、、

働かなくても生きていける世界だったらよかったのにな。働くことが今は苦しいです。でも今日もなんとか、の精神でなんとかなりたいです。

早く死ねたらいいな。

【 本日のはぴちゃんnote㊙️情報 】
お寿司食べに行きます(精神科の後はお寿司と決まっているので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?