タイトル考えてる暇があったら寝たいので寝ます

入浴剤の化学的な匂いが漂う中、ゲロ甘いアイスを食べながら片手間にこれを書いています。

毎日死にたい。死にたい!って素直に言える人がいっぱいいたらいいのに、いるわけなくて、親しいリストで範囲狭めの全体になら真面目に死にたい、と書けるし言えるのにそれが1体1になると言えなくて。なんかこの前首吊ってみたんだけどミスっちゃってさー!!!!!!wみたいなのしか、言えない。言う必要も無いんだけど。

今まではロープをお守りにしていました。何十kgでも耐えられそうです!星5。みたいなバカみてーなレビューに惹かれて買ったロープ。風邪薬をカートに入れた時おすすめで表示されたので、たぶん私と使用方法は同じなんだと思います。考えてることも目的もたぶんみんな一緒。

でもそんなロープは使いこなせずお守りの効力を成さなくなってきたところだったのですが、今日それよりもっといいものを見つけました。なんかどす黒くてレンコンみたいなやつです。デッサンしようとしたら6B~8B辺りの鉛筆を酷使しそうな程どす黒くて可愛くないやつ。

私こういった行動を数え切れないくらい繰り返してきたのに何故かどす黒レンコンには全く興味なかったんですよね。でもふと興味が湧いて、色々きちんと調べたらこれこそ私向きでは…!?となって、というところまで書いて浴槽で2時間ほど眠っていました。

起きたあととにかく息苦しくてこれ…いけるか…?てなったけれど最近日常使いできないレベルに強い眠剤も出してもらってるしそもそも眠剤無しで2時間眠れたんだから一発でいけそうです。お守り代わりに早く買わなきゃね、どうせならなんかいい匂いしそうなやつがいいな。あるのかな。入浴剤みたいな匂いで充分だから、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?