日記37

ブロンが飲みたくて仕方ありません。不安を無くすためと、快楽を求めて。

お洋服のデザインの仕事が溜まっています。残り10着。これでも昨日3着提出してokもらったんですけどね。

無気力です。バーチャルな仕事に行こうとは思っても行けない、気力がないから。お風呂も浴槽に浸かるのが好きだったはずなのに今は最低限のシャワーで済ませています。それでも入れているだけマシか。アパレルは相変わらず鬱休暇を継続させています。

火曜日は病院があって強制的に外に出ることになるのでもう月曜まではのんびり過ごそうかと思います。あー、ブロン飲みたい。今はそれしかない。

脳がダメになる感覚を味わいたい。あの一時的な万能感を手に入れたい。

朝飲む新しい薬は飲むとなんだか落ち着きがなくなって家中ウロウロしてしまいます。狭い家を歩きまくったり、床で寝てみたり。刺激がほしい。

そう、最近刺激がないんですよ。堕落した日々を過ごしている。頑張ってるなんて基本だし、って言えてた自分はどこにいってしまったのでしょうか。人生において今は休むべき時なんですかね。まあそれでもデザイナーの仕事はかろうじてしておりますが…

はあ、ブロンが飲みたい。もう何を書いてもこれに尽きます。ダメですもう。脳みそ、とっくにダメになってるかも。

せめてこの不安感と焦燥感が無くなればいいのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?