なんかうーばーしたいかもー♥

ねーねーねーパスタ冷めちゃったよー!!!お前のせいで。

ナスを食べて、パスタ食べよー!っ思って箱に入れてスイッチ押してる間にやりたいことなんかいっぱい見つけちゃってさー、梅酒をとりあえず開けたの!なに、この美味しさはー!?!?!?美味すぎて馬になっちゃーう、つまんな、死ねよ。嘘♥ゆめはゆにこーんになることです♥

で、レキソタンとりあえずてきとーに飲んだ。今日精神科の日だったんだけど、伝達ミスでガチの最低限しかもらえなくて困っちゃった。これ来週まで持ちますか?て、感じ、てか今日主治医とめっちゃ世間話しちゃったー。限界なのかもね。

それでねー、飲む気無かったのに脳みそがぐるんってして手にブロンがいっぱい乗ってた!律儀に何十錠出してみたよって、頭が計算してくれててさー、それで、飲み込んだ全部。ありえないよ全部。誰よりも可愛く生きて誰よりも頑張りたい、それだけなのに。それだけなんだよ。

腕が痛くて仕方ない。赤い線がもうぐちゃぐちゃで数え切れないぜーんぶが真っ直ぐなことしか、わかんない。イラレで等間隔にしたい。

特別になりたがる子ほど特別な子になんかなれない。でも特別になりたかったしはぴちゃんは私にとって特別な神様、天使、女の子、教祖、偶像。とくべつぜんぶとくべつだよ

まだ脳みそが私の指示を待ってて苦しい、早くバカになって私の意思とか関係なく好き放題暴れて殺してくれよおねがーい!

てかアイス買ってくればよかったなあ、甘いものが足りないよー!梅酒にはちみつぶっこめばいいのかしら、!?!?

あとなんとなく電車の中、おっさんの真横で風俗の求人見てた。求人?てかなんなんだあれは、なんなのか分かんないけど。風俗っていっても死ぬほど種類があって死ぬほど男の欲を満たす手段があるの、ほんと、ほんと、ほんとうに、別になにもおもいませんけど
鞭打ち制度日本も導入してくれたら私その担当になりたいよ。全員死ぬまで許さないから

あと私も早く死んでね。そして私がすごくつまらない女なこと、私にだけはこれからも教えないでね

私もう限界でそれでもがむしゃらにやってて限界で限界で仕方なくてでもそんなこと言ってる場合じゃないから、頑張りますので、そばにいてください全部を見て見ぬふりして今日の自撮りも可愛かったよ、って、言ってね、おねがい、つーか吐きそう梅酒レキソタンブロン最悪ODするやつはバカ

以上 明日もよろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?