日記42

最近毎日薬に頼って元気に過ごしています!
何もかもがぐちゃぐちゃで、ほんと、どうしたらいいのかなー!?無理やり気分持ち上げて全部の感情から目を背けてる。私は元気私は元気私は元気!!!って、自分に魔法かけてる。呪いみたいに。

私''も''辛いのか~、そっか、そうだよねー、私は元気だから大丈夫です!ほんと無理しないでください、私は元気なので!


んなわけねーだろ
元気でーす♥

ほんと目の前のこと一つ一つぶっ潰していかなきゃいけない、でも一つ一つと向き合ってる時間は無い!だから全部同時並行でやってる。マルチタスク得意な人間でよかった~!

強くてしぶといメンヘラだからこんなことで潰れないし潰れてたまるかって感じ。薬でなんとかなれる程度の落ち方だしな、まあ用法用量なんて守らないのが前提だけど。

この世なんてみんな何処かしらで無理しているものだし、私だけが辛いなんてありえないからね。

おじいちゃんにとびっきり可愛いお菓子買って行ってあげようかな。お墓って地味で可愛くないから、まあおじいちゃんの好み何も知らないけど。そのくらいの関係性だったし、最期いつ会ったかも覚えてない。てか名前も覚えてないから明日覚えるね。もっと優しく接したかったな。お葬式中寝たらごめんね。忙しくてゆっくり帰れなくてごめん。おばあちゃんとパパに会うの辛いし親戚に会うのは恐いなあ、。

私の心の中がどれだけぐちゃぐちゃでもみんなには関係無いから今日も可愛く生きたい。てかやっと新しいアイシャドウ届くんだった!コスメ買ったの久しぶりだし嬉しいな。新しいヘアアクセ着けるのも嬉しみ。褒められたい。

いくつになってもいい子いい子されたいよ、ツインテールも2つの白いふわもこも宝物。間違いなく幸せだった。ずうっといっしょ!この字面可愛いくて好き。歌詞も好き。メンヘラだから。

アイス食べよ。仕事以外で人と関わりたくないなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?