鮮やかの証明。

リストカット、してしまいました♡やーん♡

前回の通院で先生に「リストカットもODもダサいので辞めました!😄✌️✌️✌️✌️✌️」と言い放ち、賞賛を得たにも関わらず、耐えきれなかった!

ずっとずっと我慢してた、いつも衝動のままに切ってしまっていたから絶対何かワンクッション置くようにして、耐えていたけれど、本当はパスタを食べたいのに糖質0麺で我慢している状況と全く変わらないので結局本物を食べたくなるし切りたくなるんですよね。あーあ。

キラキラの星屑もビビットピンクも汚いマットも全部意味がわからなくてガチ恋なんかしたくなかった綺麗なお友達でいたかった。ていうか窓のない3階って暑いなあ、全てをデエビゴで解決するだなんて無理だったんだ。それでもすごく感謝してるけど、あなたのおかげで人間も職業天使もやれているから。

そういえば最近、奥二重がハッキリしてきた。でもハッキリしすぎて眠たそうな瞳になっちゃった。なんで。整形しかないのか。整形か。この世は成形と政経と生計でできているもんね。自分のことで手一杯だから世の中の事情なんて知らんけど。

消費される感じって本当にグロいよね、げろげろおえー。キショ。宗教は福祉では無いよ。私の仕事は福祉とは無縁なハズだったのに、私がお前に対して慈悲をかけることにどれだけの価値があるのか分かってる?分かんないよねえ、お金に換算できないもん。いい加減女漁るのやめたら?

えーとかでぃーとかえいちとかで許される界隈、憧れちゃう❗️いいね。周りも苦しいよ。双極性障害してたって、周りに申し訳ないもん。精神障害者は総じてガキを作るな。と、ガキ側が申しております…♥

それにしても暑いよお、腕捲りたいよお、無理だよお、可哀想な子って思われたくないよお、ワガママ!!!

無理。気持ち悪い。全てが。1人にさせて。1人にさせないで。助けて。放っておいて。助けて。助けて。助けて。助けて。助けて。救ってよ。

私シンデレラだから0時以降は好きな人としかおはなししたくないの。何になったって私は変わらないから、だから都合よく何にでもなるんだあ、お姫様にも天使にも魔法少女にも神様にも、なーんにだって、なる。インターネットって所詮そういうとこだし。(アンチTRPG)

最近ね、ケアレスミスが酷いの。学生ぶりに思い出したよ、ケアレスミスなんて言葉。鍵とか、スマホとか、メガネとか、挙句の果てに命なんかより大切なリングでさえ、どこかに置いてきちゃうの。買うものも間違えちゃったりするの。疲れてるの。ぐらぐらがくがくするの。ODなんてしていなくても。後遺症?それなら仕方ないけど、むしろこれだけで済ましてくれてありがとねえ。地獄に落ちる覚悟、できてるよ。うそ。

あたしの甘いとこだけ啜って、ほんとーに、いいご身分!私だってそうしたかった、あ、ふらふらする。元に戻りたくなんかない。これは損なんかじゃないんだよ!、知ってた?わたし知らなかった。感情の赴くままやっているように魅せるって、たいへんなんだよ。たいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいみたいじゃん、て靖子ちゃん、ゆってる。(言)

涙が止まらないです。頑張りたくない、痛い。
がんばる。たすけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?