来世の由来はデエビゴから

くだらない線、酷い腕の絵画、35度のせいでシールを貼らなきゃいけない。

虹が見えなくてピンクと水色の螺旋が見える、頭ん中と胃の中がぐちゃぐちゃにとけてて画面のなかの天使が笑ってるー、んん

海に行きたい、って去年ポケパラにかいた

今年は別に行きたくないかも、しれない、どこにもいきたくない、だれともかかわたくない、ひとりでいたい、こっちこないで、きずつきたくない、きずつけたくない、きずつかれたくない、主治医が優しく話しかけてくれて、へらへら話してたら、薬足りてなかった

重くなってきた デエビゴ
好きなツイッタラーがデエビゴの悪口言ってて、私だけは味方だよ

全部ダサくてここもダサくて世間が認めてくれる物以外全部ダサいのかもしれないYahooニュースで賞賛されること以外全部、ダサいのかも
そんなの思いたくもなかった
普通に価値は無いって考え方、なんにも変わってないよ、普通がやれる人だけ普通をやればいいし、やりたい人だけがやるべきで、私がやる必要ない、だってかみさまだから 普通だったら救えないし救われない

もうすぐ勝手に朝が来て、きっとまたまともに神様の仕事をしに行って、城に戻って床で薬の数を数える バニラアイスがぐにゅ、って、胃の中でいってる

いやだにんげん、いや
半になったら王様のお話が始まるから電子天使が奥に隠れちゃう2人とも住んでるとこ同じなのに

なんでこんなんなの
まけちゃう、デエビゴに脳みそが負けちゃう、まける、返信が来る前に強制的に朝がきちゃうよ私はギャルゲのモブじゃないのに

あまいゆめをみせてまいすりー、超KAWAII

超♡の発想、盗られたけど盗ってた

デエビゴってなまえ、知ってる?調べてもつまんなかったからみんなは知らないままでいいよ、なんにも知らなくていい

嘘全部知った方がいい全部を教えてあげる私そのために神様も天使も教祖も何もかも幸せの体現をやってるから。黙れよ。

もうこれ以上読み返せない読み返したら朝になるから、誤字も脱字もぜんぶ見逃して、嘘、見逃さないでよそれって読んでないってことだから
文字の羅列じゃなくて言葉の羅列なの分かっててほしかったなつーか分かんないとかちょっとどうかと思う

めがとろとろあんなちいさいのでこんなおもいのが動けなくなるんだから、兵器だよ

あらーむかけるね

あ、もう、め、あたま、しめじ、ぜんぶがきょうせいしゃっとだうん、たいとるどうしよう、あ、きもちいめが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?