ばいちぽやしみしないよ✋😼🖤

誰にも迷惑かけたくなかった!!!
本当に、本当にそれだけなんだけどなーーー
別にどこで何をしてても理不尽なことが起こるのって当たり前だし、やっとそれを心から受け入れられていたのに。てか、いたからこそ1ミリたりとも迷惑かけたくなかった
迷惑かけられるのだってしんどいけど、その何百倍も迷惑かけた方がキツいの私は

嫌われたくもないし使えない人って思われたくないもっともっともっと自分に厳しくなればいいのかなー、わかんない、これ以上の努力は普通に中身を削ることになるんだけれども

今はこっち側にいれてるけど、いつ自分がそっち側にいくかわかんなくて、こわい、みんな常に誰かを監視してんのそれは私もそうだしそうするしかないから、そうなっちゃうから、ほんと最低だね

ブロンを飲んで無理やり上に吊りあげる程の気力も無くて、でも病院の薬は切れてて、今日もデエビゴで次の瞬間お昼の10時!みたいな状態にするしかないことが本当にくるしい

腕切るしかないよねー(笑)、って言ったら綺麗な腕してるんだからだめだよ!って返された
そんなにこのシールすごかったんだ
自撮りでほんの少し不自然になるのキモいなー、でも加工するのもかなしいなー、とか思ってたけどリアルでそれなら別にそのまま載せちゃえるね、かなしい 見て もっと 見てほしくないけど

でも意地でも休まないし辞めるにしても絶対全部片付けてからにする死ぬのもその後にする、って、小エビをフォークでぶっ刺しながら思った

クソ安イタリアン的チェーン店でイタリアンプリン以外を食べられるようになったこととか、同年代の男の人への恐怖心を無視できることになったこと、今気づいた 小エビのおかげ あとたらこ

思えばずっと調子が悪い
理由ぜんぜん覚えてないけど少し前も意味が分からないほど暴れまくってた気がする…って思ってLINE遡ったらすごく苦しくなってすぐやめた

あの時暴れた元凶が大凶になって返ってきたのが今の全ての原因だったよー、、、

ずっと苦しいね、早く開放されたいきちんと正当な方法で。それにこだわらなかった同期の女の子が大好きだった、1ヶ月と少ししか一緒にいられなかったけど大好きだったな。
私はあの子にみたいにできなかったよ、いつもできないの、でもちゃんと自分でそれを選択したからにはどうなってでもちゃんと全部やりきる!

なんか急にポジティブになってきた、なんでだろーって思ったけど王様の生放送がはじまったからだわ。ニュースみたいなもんだからさ、私にとっては。

あとやっぱり文字に起こしまくると少しマシになれるタイプなんだなnote全く書いてなかった時期どうしてたんだろー、いや書く気力すら無かったのか、、

なんかほんと前の前の段落から人が変わったかのような文章書いてますねそのノリでとりあえずデエビゴ飲みましたしっかり用法用量通りに、これ5mgでも多く飲むと本当に起きれなくなるので、、そんなしょうもない理由で明日休むのありえないからね、普通にメンブレして今から死ぬので休みます!の方がまだいいから、ガチで

デエビゴって飲んだ瞬間からもうなんかタイマーかかってる感じなの時間が来たら気絶しちゃうのだからもうほんと書きたいことはよ全部書かなきゃ

てか今日ガチで可愛いコーデできてサイコーだったなあ、なんか三つ編みのシルエットも完璧だったしぱーぺきエンジェルですわよ瞼にもグリッターいーっぱいつけたし、この時点でいつもの私なら「のびしろグリッター」のどこかから引っ張ったタイトルをつけるんですけど流石にそこまでのポジティブさは無い。バチボコキラキラアイドル、きちんと推したことないし…(でもそろそろ現場行こうと思い始めてる本気で)(だってピンク色の人がピンク色すぎるんだもん)

てか早く死ねよ。

生命体ちゃんたちに最高級ご飯とお水あげて寝よー、あとエアコンの温度あげる さむすぎてさむすんって、言ってた女の子がいた気が、え、まって、7月、もう13日、6回目、ろく、あの子がいなくても生きていけている事実、本当にカス、数え切れないくらい救われてきたくせに私を構成する要所要所全部あの子を忘れたくなかったからなのに6回目からもう11日がたってた

ぜんぶとけてぐちゃぐちゃになれてたらよかったのになポジティブな考え方やっぱできないしかもいまぜったいもっとここにかかなきゃいけないことあるのに手が重くて指も頭も瞼も脳みそも全部が、ふざけんなデエビゴ、ふざけないでよ、わたしわすれたくなかった私の部屋にいる全てのマイメロディが私のことにらんでるわたしのへや、どこをみてもメロがいて、みんな、かんし、にらんでて、メロちゃん、忘れない為にメロちゃんと暮らし始めたのにな ブロンも なにもかも でかいTシャツも インナーカラーも みつあみも もっと、ぜったいもっとたくさんあるんだよ ロールモデルなんて言葉ない頃から、知らない頃から、虹色の天使の前から、わたし三つ編みのてんしからぜんぶをえていたんだずっとわたしてんし魔法少女よりてんし、あ、まけた あの子はプリマジもアイプリもしらない あの子はプリチャンですらしらなかった

ゆめでしかもう会えないから、ゆめをみるね いまから 2024ねんのことおしえてあげるからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?