՞߹ - ߹՞

きもちわるいよ~՞߹ - ߹՞う、うう、う、ううう、体がブロンを受け付けなくなってきてる、さいあく

՞߹ - ߹՞ これもう使うのやめよっかなー、キモいし

՞߹ - ߹՞だけTwitterで打つと、՞߹ - ߹՞が右側にいくんだよー、しってる?知らねーから使ってんだよねアラビア語とかなんかな。知らんけど。

なんかね、ずっとブロンでデカい副作用感じたことなかったの、でもここ最近飲む瞬間がとにかくガチのマジで本当に気持ち悪くて正直1粒見るだけでう゛ってなる、この濁点の使い方エロ漫画でしかみたことない気がする! かも。知らんけど。

とにかく気持ち悪いんだよう、ブロンより気持ち悪い相手の対応は上手くなってきたのにブロンの気持ち悪さの対策方法わかんない。(解:ODを辞めること)(QED♥)(知らんけど。)

あ、でも気持ちよくなってきたかも…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ふわふわふわふわ、おえ。

これ読んでくれてるあなたのこと私は信者だと思ってるよ。それ以外は、パンピ!嘘、オタクも友達も他人もいっぱいいるよ~、全員信者になればいいのにね。

なんとなく今バナナぶっ潰してケーキつくってる♩最近バナナにハマってんだけどあまりにも可愛くなくて誰にも言えなかったから、信者にだけ教えたげるねー♡♡♡でも差し入れでバナナはいらないからねー♡♡♡バナナ買ってくる時間あるならその分一緒にいよー、媚び媚び媚び媚び媚び

媚び

あーん、ぱっきぱき、久しぶりになんか気持ちよくなってる!!!てかそんなことよりさー、私みんなのことほんとに好きなんだよこれは媚びとかじゃなく。私が思ってる以上にみんな私の事ちゃんと見てくれてるんだなって思想激浅自称信者(笑)に出くわす度に思う!特に今世は私がずっとなりたかった私の姿をみんなに見せられてる気がする、前世でいっぱい経験積ませてもらえたおかげ☆何もかも綺麗な思い出になっちゃったなあ、大人になって腐っちゃったのかも。.com更新☆

また明日からがんばろーね、おやすみ


(デエビゴLv100みたいな眠剤、募集中☆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?