見出し画像

屋久島3日目〜何が祝福してくれてます〜


屋久島3日目!
ステージが
海→山へ


屋久杉(トレッキングリトリート)は、
ここまで♡です。

みっちゃんが、そういった瞬間。
人の気配が声が聞こえてきました。

みっちゃんのその言葉から、
わたしたちは、
5時間を屋久杉さん達と
沢水さんたちとだけ
と過ごしたことに気づいた。

屋久島の観光のメッカで、
週末の土曜に
そんなことがありうるのだ!


こんな時、
『よくやったね』と
『何かが祝福してくれている』
そんな気持ちになるんです。

みっちゃんが、そう話してくれて

屋久杉さんは、受け容れてくれて

『これから、あなたたちが
メッセンジャーになるのですよ♡』

そんな
「何かに祝福されている」
5時間だったのかも。

みなさんにも、
そんな気持ちや経験は
ありませんか?

実際、みっちゃんのリトリートは
最高で、

最初に
屋久杉ベイビー🤱にあわせてくれて、
静かにみえて
「破壊と再生」の繰り返しの歴史で、
雫💧との向き合い方も
教えていただけました。

屋久杉さんと
つながりセンターを整えるセラピー✨

清流で神秘のウマハジ体験

ランチタイムは
静の一人時間と
苔に包まれる時間💚

一転して、


踊るーーー?

みっちゃんから、再び清流の
素晴らしい石舞台で、
敏腕プロデューサーみっちゃんの
ナビの元。

緑と太陽の光に包まれ
水のミュージックに
岩の地につながり
風に軽やかさをささやかれ

エレメンツさんにも
共鳴しながら、
踊るステージ🌺

雨が屋久島の生命の源であり
財産になってくることを
願い、
みんなと
『Ke Anuenue』
(虹のかかるストーリー)
を、踊り(祈り)させて頂きました。

復路の途中で
みっちゃんの大切な
不思議スペースのほこらに
連れて行ってくださいました。

そのスペースは、
みんなを包みこみ
爆睡?覚醒?しちゃう仲間も
いるような空間✨


kelaちゃん♡踊りーーー♡

みっちゃんの再びフラステージの
お誘い⭐︎

踊っていいのぉーーー
興奮する気持ちを抑えて

木に包まれている
みんなをみて選曲したのが

『My Divine』

本来Natalie先生が
息子さんご夫婦のために
書かれた愛の曲ですが、

一人ひとりの光り輝く
個性ジュエリー宝石💎
なんて美しいのだろう

太陽の光に
キラキラと輝く姿を
わたしは見つけました。

さぁ、今王冠👑をつけ
わたしと歩み始めましょう!

そんな思いも込めて、
仲間の神神しい女神たちを思い
踊らせて頂き、
最後の
ALOHAを
どこまでも森に響かせさせて
頂きました(*≧∀≦*)

最後に、
この場の主さんの仏陀杉さんとの
コネクトが終わった時


屋久杉(トレッキングリトリート)は、
ここまで♡です。

みっちゃんが、現実へ戻る
コーリングで
わたしたちは、

『何かに祝福されて』

現実にもどりました。

その後のツアーの


ガイドさーーーん

300万の屋久杉テーブルストーリー😳

に花咲かせて、
とびうおのフライの美味しい
アゴだしスープのうどん
のあるお店に
向かったのでした。

まだまだ、お話しは、続きます。

ここまでお読みいただき
MAHALO♡

みなさんの祝福された
素晴らしい時へ

いってらっしゃい♡
いってきます╰(*´︶`*)╯♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?