見出し画像

可愛唯髪型年表

どうも、髪の毛が伸びるのが早いです
手先は不器用なのに髪を巻くことだけは上手いです

可愛唯が誕生してから見てくださっている方はよくご存知かもしれませんが髪型がよく変わります

輪郭や環境に合わせたり気分でコロコロ変えます

伸びるのが早いので次はどんな髪型にしよっかな〜といつも考えていました

昨年末、初めてショートカットにして歴代の髪型で一番気に入っているので暫くはこのままでいこうかなと思います

それでは髪型年表スタート


巻き髪ツインテじゃないと外出られなかった


一旦セミロングにしてみる
おまけ


すぐ伸ばした。巻き髪やりがち。
パッツンスーパーロング

高校生の時は特にバレエに打ち込んでいたので髪の毛長いまま


お人形パッツンにしよう!と提案に乗る



毛先緑に染める
緑の毛先を切り落とす
少しずつ短くなる
じゃじゃーん

ばっさり肩くらいのセミロング
この日は切って巻いてもらった

切りっぱなし、下ろすとこんな感じ
シースルーバングにしてみる


おでこ出し
こっそりウルフカットにする


勝手にオン眉にする
伸ばしてととのえる
やっぱり切りっぱなしセミロングが好きなので戻す
伸ばした方がアレンジしやすい


飽きちゃったので段カット
思い切って長めのボブ
伸びてきたので、ピンクのイヤリングエクステつけて気分転換。春だったので。
顔周りだけウルフ
ひとまず後ろも前も伸ばしてみたので、シースルーバング
怠惰。伸ばしっぱなし。
やったー!念願のショートカット
伸びてきたのでプードル巻き
パッツンショートボブ


今の髪型が一番お気に入り!
みなさんはどれがすきですか?



(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?