見出し画像

受賞者コンサート

 3/6(日)に"横浜市西公会堂"にて「受賞者コンサート」を開催致しました。

画像1

画像2

 そもそも「受賞者コンサート」の受賞者という所から改めてお伝えすると…

 昨年末に開催した、第55回カワイ音楽コンクール・横浜地区予選会にて、賞を受賞された生徒さんを対象にした「お祝い」の要素もある演奏会になります。

画像3

画像4

 今回、ご参加されたのはおよそ60名の受賞者の皆様⭐︎

 3部構成のコンサートになりましたが、どの部も大盛況で終演しました♪

画像5

画像6

 ピアノソロ・連弾、うたのステージなど多彩なプログラムで進行していきましたが…

 そもそもステージに立つという事は、簡単なようでとても緊張するひとときかと思うのですが

 参加された生徒さんは、やはり賞を受賞するだけあって、堂々とステージで自分自身を表現していました♬

 わずか数分の時間の中で、沢山のパワーを感じる事が出来、その瞬間に立ち会う事の出来る喜びをひとりの音楽好きとして共有出来る事に幸せを感じました。


改めまして…「受賞、おめでとうございます」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?