リサイクル系古着のところに山ほどのメルカリ転売せどり素人がおった

 海外からの通販なのでさっさと手に入れたいために土曜に余計な金を払うて振り込みを終える。もう一件、100万円以上の振り込みが必要だったのだけど、ATMだと限度額を越えていますから出来ません、と出やがる。わしの金じゃぞどこに送ろうが自由だろうがコラ金融機関とはふざけたところだな。こんなクソな国だもの、ペイオフで預金保障があるだろうが、今後ちゃんとそれを履行するかどうかもわからん。たいした金利もつけないくせに、ゴミ銀行どもめ。そのくらいこの国の制度が信用できないほどになった我が国日本であるなあと思うておる。全部引き出して手元に置いて床下の土に穴でも掘って埋めておくか。生で埋めるのは危険だな、金庫でも買うておこう。

 ああ、土曜じゃ、出かけてしもうたわい、どうせだからということで今日も「こんな店つぶれればいいのに」を三軒もやってしもうたが、カワイにとっては二ヶ月ぶりくらい。二ヶ月といえばもう通ってないも同じ。この価格じゃ商品は動かんだろうのものはそのまま。あとリサイクル系古着のところに山ほどのメルカリ転売素人がおった。これが土日の底力かwww。スマホが見えるので何を検索しているかすぐわかったが、あのな、それは検索するまでもないものじゃwwwああ素人服飾衣類系転売屋メルカリせどり最高www在庫に埋もれて退場していけ。
 書籍の棚はみた。一般人カスどもが堀江とか西村の本を山ほど買うていた残骸が100円棚にあった。つぶれればいいのに、以上に、こんなもん読んだ買うたバカどもから滅びればいいなあと思うたが私が思うまでもなく滅びるざまあ。ああ、他のプロパーの棚かい、まともなものはもう一冊もないよ。

 ぶ厚い無地の書籍状の日記を当地最大級の文具屋で見てきた。なんでも形から入る悪いくせだなあと思うた。明日、ダイソー当たりの5冊100円のキャンパスノートもどきでも見てこようと思う。私にはあれで十分じゃというのがわかった。基本もうツイートもほぼしたくないのじゃ。そして、他のブログでもよかったのになあとか思いながら、ここまで書きためてしもうたのだもの、ここがサ終になるまではここを使う。きっとツイッターよりこっちがメインになると思う。そのうちキャンパスノートもどきをメインにしようか。小泉の七光りの話などみたくもないし、一般人9割どもは「お米が買えてよかったね」のレベルであれを支持する間違いなく。

 明日、外出の気合がたまればダイソーに行く。たまらなければ家にいる。また油彩でもしようか、自分の足に新しいタトゥーをいれようか。いい日曜の過ごし方だなあと思う。いろいろ悪そうな車をみかけた。値段の高い悪そうな車はだいたいタチの悪そうなおっさんが乗ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?