見出し画像

【ナマしーちゃんに会ってきた】

予約が取れないコンサルタント・椎原崇さんのセミナー@大阪。
私は熊本から、日帰りです。

パートナーのOrie Shibakoも私も、しーちゃんの大ファン。
毎日届くメルマガを読みながら、感想を話し合っているぐらいです。

しーちゃんの何が良いって、家族を大事にしているところ。夜は仕事も飲み会も入れないっていうのが、いいですよね。
私も見習いたいけど、まだ道半ばって感じです。

しーちゃんのお話は、いつも軽快で明快。
今年、3冊目の本を出す予定と聞いて、嬉しかったな!
パートナーがしーちゃんの既刊に付けた付箋を見て、しーちゃん、喜んでくれてました😊

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。