見出し画像

【誰キューと略していいですか?】

本日2/7(水)は、私の尊敬する起業コンサルタント・今井孝さんの新刊発売日。
『誰でもできるのに9割の人が気づいていない、話し方・つながり方』幻冬舎 (2024/2/7)がそれですが、まずタイトルに惹かれますよね。
タイトルが長いので、私個人は「誰キュー」と勝手に略してます。
今井さん非公認です(笑)。


今井さんのセミナーは常に満席ですし、爆笑の渦。
私も今井さんのお話ぶりは落語で言う“フラ”があって大好きなのですが、
今井さんによると、「僕もそんなに上手い話し方ではありません」というのですから、驚きです。

あれだけ会場を沸かせるのには、どんな秘密があるんだろう。
知ってみたくありませんか?

Amazonリンクはこちら↓。
私の住んでる地域は8日~11日に着く予定。
待ち遠しい!

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。