見出し画像

【商業出版への悩みや不安を一発解消できるセミナー】


✔️「出版したいけど、何から始めればいいんでしょうか?」
✔️「本のテーマが決められません」
✔️「出版企画書が難しそうで、書けそうにない」
✔️「出版社や編集者さんに、どうやって話をすればいいの?」
✔️「文章を書くのが苦手なんで、出版なんて無理です」

このような悩みや不安は、初心者の方なら、必ず感じるものでしょう。
商業出版の著者として何を知り、何を考え、何をすべきか――。
6月から8月まで開催する「ベストセラー作家養成講座」体験セミナーでは、
全ての不安や悩みを一掃できるような内容にしています。
具体的には、下記のことがわかります。

・最新の出版業界事情~売れている本、これから売れそうな本
・今すぐスタートできる出版企画書の書き方
・あなたに合う出版社の選び方
・文章が苦手でも本文が制作できるノウハウ
・編集者とうまくいく付き合い方
・初出版でも売れる宣伝プロモーション
・著者ブランドをビジネスに活かす方法

このセミナーには、私の38年間にわたる出版業界経験で得た知識と経験を、
全てぶち込んでいます。
セミナー直後から商業出版に向けて、すぐ行動を起こせるような内容です。

実際、2月から2カ月間行った体験セミナーを経て、
数名が本講座に進み、この7月に10社の出版社が参加する
出版オーディションに臨むことになりました。
今回のセミナーでもその本講座の内容をご案内します。
本講座に進めば、最短4カ月で出版決定することも可能になります。

今回のセミナーは、本講座でしたら、
2時間×6回くらいに分けてお話しする内容を
90分間にギュッと詰め込んで、
重要なポイントだけお話しします。

オンライン講座で、毎回1回完結です。
ご都合のいい日時を下記から選んでいただき
お気軽にご参加ください。

参加特典もあります。
体験セミナー+特典の内容を忠実に実行するだけで、
出版できるかもです(笑)。
それだけ、充実した内容にしているという自信はあります。

ご興味を持った方は、下記の申込リンクから
お申込みくださいね。
皆さまにお会いすることを
心から楽しみにしております!

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。