見出し画像

【待ってました!】


熊本では、本が届くのが2日ほど遅い。
3月4日発売の岡崎かつひろさんの新刊『「書けない」「思いつかない」「できない」がなくなる!ChatGPTで一番ラクして頭のいい人になる』(東京ニュース通信社)が、ようやく本日届きました。

ゲラは読ませていただきましたが、完成版は初めて。
読むのが楽しみです。

発売を記念して、岡崎かっちゃんのZoom講演会やります。
題して、『ChatGPTで一番ラクして出版する方法!』
3月30日(土) 13時~14時15分ごろの予定です。

私が4月から開催する『ベストセラー作家養成講座』のプチ体験セミナーの一環です。
無料セミナーのお申込みはこちらから!
申し込みボタン→3月30日をポチしてください。
ZoomURLのご案内がメールでいきます。

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。