見出し画像

【3/30(土)岡崎かつひろさんのタイパ高い講演会!】


ChatGPTを仕事やプライベートで使っている人は、確実に増えていると感じます。
なにせ、超アナログ人間の私でさえ、使ってますから(笑)。

でも、効果的に、最大限に使っているかというと…
9割方の人は自信がないんじゃないでしょうか。
私自身は、やっとヨチヨチ歩きを始めたばかりという感触です。

そんな方に、世界一わかりやすいChatGPTの本をお勧めします。

ビジネス書作家・岡崎かつひろさんの新刊『「書けない」「思いつかない」「できない」がなくなる!ChatGPTで一番ラクして頭のいい人になる』です。

この作品はいま、ベストセラー街道をバク進中です!
それを記念して、岡崎さんの無料ゼミナーを開催することにしました。
題して、『ChatGPTで一番ラクして出版する方法!』
3月30日(土) 13時~14時15分の予定です。

タイトルには出版と銘打っていますが、
要はChatGPTを使って、いかに価値ある文章や記事を作るか
というお話をしてもらいます。
企画書やLP、SNSなどの文章を作るために、
一番ラクにできる方法が一発でわかります。

この告知文も、
8割方ChatGPTで作成されたものです。
岡崎かっちゃんの本のアドバイスにしたがって、
ChatGPTに指示を与えたら、こんな感じになりました。

ぜひ皆さんもこの機会に岡崎さんのお話しを聞いて、
ChatGPTのタイパの高い活用法をお試しください。
ご参加をお待ちしております!

★無料セミナーのお申込みはこちらから!
『ベストセラー作家養成講座』体験セミナーの一環です。
岡崎さんの出演部分だけ聴きにきてくださってけっこうです。
申し込みボタン→3月30日をポチしてください。

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。