見出し画像

石原さとみの香水にビュリーのチュベローズを重ね付けすると最高になる

どうもー!

いんやー、もう寝ないとですね。
食欲が死んでいる時に比べたらよく食べ、よく眠るようになりました。
健康への第一歩!

昨日はあれから4時まで起きちゃいましてね〜
それから始業ぎりぎりまで寝ていて5時間半。
それでも足りないってんで12時半から昼食休憩を取るつもりが爆睡。
(むしろ10分過ぎていて突然起きた)
19時に仕事が終わってもまた2時間爆睡。
いや寝すぎィ!

さて、本題についてですが
というか特に書くこととか書きたいことなくって
タイトルのことをtwitterで呟こうと思った延長線上でnoteを開いてみたわけです。
ビュリーの香水(というかオイル)がめちゃいいんですけど、甘ったる過ぎてむ〜〜んという気分になることがたまにあります。

いつも私がつけている香水はトムフォードのロストチェリーなのですが、それじゃない違う人みたいになりたいなーと思う時につけるのが石原さとみの香水。(キャロライナなんちゃらの212というやつですね)
石鹸系、サボン系の香りって私あんまり苦手で、みんな好きって言うけどあんまりすきになれないんですよね。
そんな時におすすめなのが重ね付け!っていうことでやってみました。

本当はイソップのタシットの気分なのだけれども、あれ人にあげたやつだからあんまり出すのもなー

と、、おもいつつ、まくらに一振りしてたのしもうと思います。

ちなみにボディミストとして使っているのはエンジェルハートのやつ。
これ系の香り、ずっと好き。ちゃおの付録でメゾピアノの香水のにおいが本からして、それをめっちゃずっと嗅いでいたのを思い出した。

あ、ある・・・・買っちゃいたい・・・・

なんか、今探しているのはグレープフルーツとスパイスが混じったみたいな香水です。カラリアにあるかなー

においっていいですよねー(雑なまとめ)

ああ、今日もはやくも薬がきいてきたような気がしています(ねむけ)
では、おやすみなさい!
明日は早く起きるぞー(n日ぶりn回目の挑戦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?