見出し画像

新会社 「株式会社URANO.S」を設立

みなさん、こんにちは。京都府長岡京市でURANO.S KYOTO(ウラノスキョウト)というサッカークラブの代表をしている川田雄一郎と申します。
高知県生まれ、JAPANサッカーカレッジ卒業後、アルビレックス新潟シンガポールで4年勤務し、セレッソ大阪サッカースクールなどの指導経験を経て、現在はURANO.Sというサッカークラブの運営に関わっています。


新しいチャレンジ。社長になりました。


茨木市で無事会社を設立。
「株式会社URANO.S」という会社を立ち上げ、代表取締役に就任しました。

この株式会社URANO.Sでは、京都で運営しているURANO.S KYOTOと同じスポーツを通じて社会貢献を行なっていく会社になります。

これまではサッカークラブ URANO.S KYOTOの代表でしたが、これからは新たな肩書きとして株式会社URANO.Sの代表取締役も兼任します。
※ちなみにURANO.S KYOTOの運営会社では執行役員をしています。

本当に毎日が新しいチャレンジの連続で、正直1日1日が過ぎていくのが早すぎる。
何をやるかではなく、何をやらないかを徹底して検討し、削ぎ落としていかないといけないと感じています。

【URANO.S / ウラノス】

この名前のブランド力を高めていく。

ウラノスというサッカーグループを関西圏内で広げ、私たちが培ってきたノウハウを少しでも多くの方々へ届けられるようこれからも精進していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?