見出し画像

人生で一番美味しいお酒を飲めた話

こんばんは、かわだです。
先日、推しのおかげで、
人生で一番美味しいお酒を飲めたんです・・・

どういうことかって、
推しの生演奏を聴きながら観ながらの飲酒OK
という「ほんとにこれ、合法ですか・・・?」
って震えるくらいの経験をしたんです。

初めて行った!Billboard Live YOKOHAMA

この日限定のカクテルは、
酒飲みにとってはデザート的お味で即飲み干し、
この後は調子に乗ってボジョレー飲みました。

それが、まあ、まあ、なんと、美味しいことか。

ボジョレーヌーヴォーは人生で一度だけ、
ありがたい機会があって心ゆくまで飲みまくり
たっぷり堪能したことがあるんですが、
もうなんかその時と比べものにならないくらいに
美味しかった。ほんとに美味しかった。

今年の出来は~とか分からない素人なので、
これは味の良し悪しの話ではないのですよ!!


推しとの時間って、
特に歌手など音楽系だと
もちろん一番堪能することは音楽になるけれど、
ライブなど同じ空間にいることにこそ意味がある
ということを改めて思った。

それプラス、大好きなお酒、って、ヤバイ。
推し+飲酒は、ヤバイ。
ということに人生で初めて気づいてしまった。


でも酒飲みとか言っておきながら
節酒しているので、普段は全く飲みません。
(いろいろあって飲まなくなりました)

なので、お酒を飲むときは特別な時のみ。
推しとの時間も特別。
ということは?つまり?
特別+特別=格別!!!!!
推しの生演奏を聴きながら観ながらの飲酒は、
格別なる時間!!至福の時!!

本当にもうね、前にも書きましたが、

本当に、ありがとうございます。
flumpoolのみなさまとスタッフのみなさま、
本当にありがとうございます!!
それから、自分にも感謝を!

というのも、節酒を決める前までは
とにかくまあ飲んでいた人間でしたが、
お酒を飲む時間を特別にすると決めたことで、
楽しくお酒を飲むことが今、できています。

それまでは主にストレスの捌け口で飲んでいて、
身体にもメンタル的にもよろしくないしなにより
好きなお酒を好きなままでいられなくなりそう
と気づいて、節酒を決めて良かった。

過去の自分、ありがとう!!


いつもネガティブなわたしですが、
やはり推しの話になると
スーパーポジティブになれるので、
推しパワーってマジで計り知れない!!!!!
推し=生命の泉、バイタリティ!!!!!


とまあ、ハイテンションになりました。
(深夜帯のハイも入ってますね)
今日は良い夢みられそうです!かわだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?