見出し画像

ただのつらつら日記

今日は眠くて頭が回らないのともう時間がないので日記は休み、、、
と思ったのですが、つらつら日記なら書けるかもなので書いてみます笑。

バルーンアート用の風船が100本届いたのでピクミン🌱をつくりました。


頭の花と、羽で羽ピクミン!

ほんとは羽の方はミニーちゃん🐭をイメージして作ろうとしたら頭にしては大きすぎて腰に💦
でもなんかいい感じになりました。
だからピクミンごっこもしました。
ほんとにただの日記の感じになってきました😅笑

✳︎

こうやって頭ぼーっとしてる時に限っていろいろやってみたらどうか案件が降ってくるんですよねー。

こっちももうつらつら書きますが笑(もうここで読むのやめてもいいよ笑)、

お店ができたら海外の人がりんご畑に多分けっこう来ると思っていてね、その人たちのお土産用カレンダーを作りたいと思ったのです🌸

日本の田舎?というかここらへんの四季の景色をかわいらしくイラストにしてぇ、日本の祝日とかも入っちゃうけどそれもまた文化の違いで楽しいかなって。

4月は桜やりんごや菜の花を書いて、10月はりんご!みたいな。そのままじゃ売れなそうだから、りんご狩り体験のあとにPRすればいいんじゃないか?!とか。(その前にやるべきことが山ほどあるよ!あすか!)

ちなみに、第一弾カレンダーをこんな感じにしたいってのはもうあって(海外の人向けは第二弾!)、それはこの日記を読んでくれてる人を一年間見守るようなカレンダーにしたいと思ってるんですよね〜🌸

テーマを決めて、それにちなんだストーリーのある絵がいいかなぁなんて。(リト葉っぱ切り絵さんみたいな感じ) 

まぁ、絵にはぜっっんぜん自信がないし、

そもそもどこに絵を描く時間があるのか不明すぎますが、なんでも最初は妄想から始まってるからね😅

妄想は何個してもタダだから!


ちなみにわが家は夜8時に2階にいくのを目標としてまして、夕方はめっちゃ忙しいのです💦が、奇跡的にここまで書けました〜!
※リアルタイムで書いてた時間19時


こんな日記を最後まで読んでくれてありがとうございました🌉おやすみなさいませ😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?