見出し画像

今日はこんな1日でした

10連休も残り3日。
ラストスパート! という体力はなく、なんとなく疲れた感。
朝からiPadでフォトアルバムを振り返り、過去の旅行記録をメモしてました。
だらだらと眺めているだけでも、いろいろと思い出がよみがえる。
たまには、こういう時間を取るのもいいですね。

そして午後からは、極楽湯の金色の炭酸泉で疲労回復に。
明日5/5は菖蒲湯の日で、全支店合計10,000本投入!
に行く予定だったけど、混むかもしれないしね……と1日前倒しです。

極楽湯は一番近くにある天然温泉だけど、数年来行ってないかな。
まぁ、お風呂に入りに行くというのはいいんだけど、他の施設と違いのんびり過ごす場所が狭い。
他ではリクライニングチェアが並んでいて、そこを確保できれば個人スペースができる。
でも、大広間のような場所でみんな一緒だと、そんな感じじゃない。
そこが違うところかなぁ。

ちょうど多摩センターで恒例のこどもまつりが開催されてて賑わっていた。
ローソンで買ったアイスを食べながら、しばしお祭りを楽しむ。

ヨーカ堂で少し買い物をして帰宅。
でも、これが正解。空がすっかり暗くなって、雨がポツポツし始めた。
雷も鳴り始めたしね。
少し昼寝しようと布団に入ったら、ベランダでカチカチと音がなっている。
けっこう降り始めたなぁと思いながら寝たけど、雹だったらしい。

全然関係ない話だけど、先日iPadでメルカリ用の写真を撮って確認したら、ちょうどiCloudにUploadされた枚数が12,345枚。


そして、昨日は電車で楽天ポイントアプリを見ていたら、ちょうど12,345ポイント貯まっていた。

だから何? というものではないけれどね。
こんな1日だけど、10連休のタスクは3つ消化!


この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。