見出し画像

お花見

朝から快晴なので、お昼はおにぎり持ってお花見。
昨日の突風で散ってないか心配でしたが、それほどでもなかったみたい。
少し風が冷たく感じましたが、いいお花見日和です。

平日だから、それほど人も多くなく、婦人会? かなぁと思う、おばさま方のグループが多かったかな。富士山もきれいに見えました。

帰りは少し遠回りしてスタバへ。
今日から発売のGOHOBI メロン フラペチーノを、STARリワードで購入。
甘くておいしいですね……でも、やはりフラペチーノだけでは冷たすぎるかなぁ……
いつものことで、ドリップコーヒーがメインではあります。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。