見出し画像

参拝

府中に行く用事があったので、ついでに大國魂神社に参拝してきました。
仕事が大変だなぁって思った時や、休日の移行作業があるときなど、「よろしくお願いします」とお参りしてたので。

そろそろ最終出社日から数えて1ヶ月近くになりました。
それほど仕事のことは思い出さないものですね。

休暇中なんかだと、ふと未決事項が気になったりしたけど、未欠ではなくなったからかな? 未決でも、懸念でもないので、気にならなくなってしまうものなのかと。

それに、いまさらやり残してきたなぁと思うことがあっても、どうしようもないですからね。

今日も1万歩近く歩いたので、帰りにマックでコーヒーブレイク。
モバイルオーダーで席まで持ってきてくれるのは楽でいい……
スタバのモバイルオーダーも、店内利用の場合は導入してくれると嬉しい。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。