見出し画像

すっかり忘れていた福袋

2024年分は外れたマクドナルドの福袋。
2022年は当選していました。

そして、クローゼットの片付けをしてたら、奥の方から出てきたのでした。(目立つように手前に移動しておきました)

マンハッタンポーテージとのコラボ商品なので、当選した時はラッキーと思ったものの、商品券だけ使って終わっていましたね。

リュック型の保冷バッグ、ポテトのライト、ポーチ、タンブラーが入っていました。
保冷バッグは買い物に持って行けばいいかもしれないけど、ふだんからリュック背負っているし、もっと生地の厚い保冷バッグがあるしなぁ。

ポーチは旅行の時の電源ケーブルとか入れても良いかもしれないけど、ほぼUSB-CのみでOKになっているので、それほどかさばらない。

ライトは使い道ないし……
ということで、いまの時期なら熱い物はあまり飲まないし、ふだんの水分補給に使うカップがわりに、タンブラーを洗っておきました。

マックなので赤いタンブラーが良かったけど、コラボ先のマンハッタンポーテージカラー(?)の黒です。500ml近く入るので、いまの時期は多めに飲めて良いかもしれない。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。