見出し画像

KALDI 豆乳サンドビスケット

KALDIには散歩の帰りに、ちょくちょく立ち寄っている。
無駄遣いのリスクは高いのだけど、食後のデザートになるものなどを物色。

定番で買うものとしては、豆乳サンドビスケットの季節もの。
でも、オリジナルは買ったことあったっけ? と思うくらい手にすることはないかも。
多分、最初は試しに買ってみようとは思ったんだろうけど……

そもそも豆乳自体が苦手で飲めない。豆腐は好きなんだけど……
豆乳といえば、キッコーマン?
コーヒー味なども試したことはあるけどダメだった。
いまはいろんなのがありますね。

甘熟パインとかだったら、飲めたりするのかなぁ?
そこまで無理に飲む必要はないけど……

おからもあまり好きではない。こっちは食べられなくはないけど食感かな。

そんな苦手な豆乳だけど、このビスケットは大丈夫。あと、ドーナツやアイスなんかも大丈夫。甘くなっていれば大丈夫ということか?

KALDIといえば、パンダ杏仁。
いまはパンダマンゴープリンがありました。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。