見出し画像

Audible無料体験は一旦終了

無料体験中のAudible。あと20日ほどですが、聴きたいタイトルが残り3つになったので、退会手続きしておきました。

散歩中や雨の日の室内エクササイズの際に聴いていますが、いいかな? と思うタイトルはだいぶ増えましたね。でも、Audibleでの向き不向きもあり、そのフィルタをかけるとだいぶ減っていしまいます。

それと、図書館も行きやすくなったし、散歩帰りにはほぼ寄っているので、気になる本は借りるか予約しておけばいい状況になりました。

来月くらいには、Kindle Unlimitedに登録してもいいかな? と考えています。
いくつか対象になっていて、おすすめに出てくるものが増えてきたので……

※AudibleやKindle Unlimitedに興味のある方は、↓のアソシエイトリンクから登録お願いします!!

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。