見出し画像

echo budsを購入しました

Amazon Smileセールで、echo buds(第二世代)を購入しました。

いままでは、Belkin SOUNDFORM Flowを使っていましたが、ノイズキャンセリングが効かなくなり買い換えることに、

その前に使っていたAnkerのSoundcoreシリーズの方が良かったので、また戻るかなぁと思いつつセール状況を確認。

echo buds第2世代が12,980円のところ、セール価格で5,980円だったので、なんとなく持ちにくそう? と思いつつもポチってみました。

その日のうちに到着し、充電とセッティング。
まだ1回しか外で使っていませんが、まぁ可もなく不可もなく……という感じ。

そもそも、PodcastかAudibleを聴くだけなので、音質とかはそれほどこだわりがないのです。2,000円くらいの有線イヤフォンでも十分。どちらかというと、充電が面倒なので、ワイヤレスでなくてもいいかなぁとも思っていたし。

でも、散歩中はケーブルが擦れる音が嫌なので、ワイヤレスになってしまうんですけどね。

ケースは細長くなったので、手におさまりがいいけど、やはりイヤフォン本体は歩きながらつけ外しすると、落としそうで怖いかな。ぴょんと飛んでいきそうになる……慣れるしかないです。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。