見出し画像

【買ってみた】SONY WH-CH710N

こんにちは。

本日、WH-CH710Nを買ってみました。

WH-CH710Nはノイズキャンセリングヘッドホン。

既にノイズキャンセリングイヤホンを持っていますが、付け心地が悪いのです。

左耳は良いのですが、右耳側が頻繁に外れそうになります。

イラッとしますね。

ところが、今日買ったWH-CH710Nはヘッドホンなので外れる心配はありません。

サクッとiPhoneで使っていますが、まぁ、ノイズキャンセリング機能としてはどうなん?

まぁ、何もつけていない時よりは良いですが、WH-CH710Nは耳全体を覆うタイプなので元々遮音性が高い訳です。

手持ちのノイズキャンセリングイヤホンに比べたらレベルは低いですね。

ただし、ノイズキャンセリングイヤホンより付け心地は最高。今後、WH-CH710Nをメインに使っていきたいと思います。

ちなみに、家電量販店で買いました。クレジットカードを使う予定でしたが、何故かカードが通らず。

なので現金で買いました。

帰ってきてからクレジットカードについて確認しましたが、特にクレジットカードが止まっているという感じではなくて・・・。

読み取り機との相性が悪いのでしょう。

思ったほどのノイズキャンセリング機能は無かったですが、多少弱くてもノイズキャンセリングイヤホンを使うよりかはいいですね。

今のところはそんな感じで思っています。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?