僕は一生独身でいい男。一生独身がベストだと思う理由

僕は一生独身でいい男だと思っている。僕の周りでは恋人がいたり家族がいたり。全く羨ましいとは思わない。寧ろちょっと抵抗がある。

強がりではなくて、僕はそれでも一生独身でいい男だと思っている。

ちなみに、恋愛経験はあるし、恋人がいたこともある。しかし、今は全くだ。それを望んでもいないし、ほんと、僕は一生独身でいい男だと思っている。

親は、恋人を見つけて結婚して欲しそうにしているが、僕はその気がない。

ただ、得意先の女の子にアプローチをかけたことがあるが・・・。何とか功を奏し友達にはなれた。

前の恋人とは破局したので、恋人になって欲しいと思っていたが、彼氏がいることが判明し、サクッと身を引いたのである。

その女の子とは、たまにメールで連絡を取り合っている。今となってはこれで十分なのである。

ホント、僕は一生独身でいい男である。そして、一生独身であることはメリットだと思われるので、それを紹介していこう。

自分時間ををたくさん持てる

恋人がいると、恋人のためにデートなどで時間を空ける必要があるが、一生独身であると、自分時間をたくさん持てる。とてもいい。デートほど無駄な時間はないと思っている。

恋人がいる皆さん、無駄なんて言ってごめんなさいね。あくまで僕個人の考えなので、ご了承ください。

その昔、恋人がいたときは、色んなところをデートしたもんだ。旅行も行ったね。僕自身、あまり乗り気じゃなかったけど、恋人が喜ぶんだったら仕方ないなと思っていた。

しかし、先ほど書いたように破局したので、今、その費やした時間とお金がもったいないと思ったのだ。

恋人がいて、破局するとコスパが悪い。相当、お金を使ったよね(笑)。恋人がいるとお金がかかる。お家デートはあまりお金がかからないが、それだけというのは無理があるだろう。

僕は一生独身でいい男。自分時間をたくさん持てる。

自分を喜ばせればいい

恋人を喜ばすのは難しいが、自分を喜ばすのは簡単である。とても。自分が欲しいモノを買えば喜ぶのである。

恋人を喜ばすには、徹底したリサーチが必要。そして、リサーチしたのにも関わらず、あまり喜んでくれない場合がある。

その昔、恋人がいたとき、恋人が喜びそうなモノをプレゼントしたもんだ。しかし、あまり上手くいかなくて、最終的には一緒に行って欲しいモノを買ってあげるという流れで落ち着いた。

ホント、僕は一生独身でいい男だと思っている。頭を悩ましたりお金がかかるし選ぶ時間もかかる。

そういう訳で、僕は一生独身でいい男だと思っている。

まとめ

僕は一生独身でいい男。恋人を探したり結婚したりはしない。まぁ、対象の相手がいないというのもあるけどね(笑)。

今後も僕は一生独身でいい男として生きていこう。

おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?