見出し画像

今月の買い物 クリスマスとか 11/20

買い物してるときの妄想を止まらなくさせる成分が脳から発してる感じが好き。これがあったらあんなことできるかも!が連続して起こる。

クリスマスの準備

IKEAでちっちゃいトナカイが並んだライトガーランドと、赤いオーナメントと、自分でお絵描きできるジンジャークッキーを買った。
クリスマスティーも🎄
クリスマスの準備じわじわとやってる。
毎年楽しみにしてるけど、今年のモチベーションはひと味違うかも。楽しみたいっていう気持ちが強い。一人暮らしじゃないからなのかな。

オンラインのお絵描き会で描いた絵。
ケーキとかごはんの予約はこれから🍗
今年のセブンのクリスマスもキンプリ
毎年クリスマスソング出してて最高。

バスローブ

これもIKEA。ぼぶさんの日記や旅館で着たバスローブの気持ちよさや、キンプリがツアー中おそろいのバスローブきてるのが可愛すぎたことなどが理由でずっと気になっていた。ほんとはもっと分厚くてふかふかがいいし、いつか質のいいバスローブに手を出したいけどとりあえずIKEA。とりあえずのは安くていいや。
でも冬だ。買ってから気づいた。ちょっと寒いかもしれない。震えながらでも着てみよう。

King&Prince「彩り/ツキヨミ」

ツキヨミもすっごくいいけど、彩りがほんとにいい。かけがえなくて、宝物みたいなMV。
何回観てもいいなと思う。5人でいる空間が尊くて、悲しいけど、しばらく生きていける。

スニーカー

いいスニーカーが見つからず、ずっと穴の空いたスニーカーで我慢してた。ついにいいのを見つけた。いい感じのお店で。これが重要だ。
スロバキアのメーカーでMARATHON(マラソン)っていうスニーカー。馴染みのない国のものを手に入れるとテンション上がる。靴紐はベージュと白が入ってて、ベージュに付け替えた。冬服に合う。爽やかな感じになりますよって店員さんが教えてくれた白は夏に置いとく。

2022/11/20 かよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?