見出し画像

寝たくない 11/11

廉くんのラジオを聴いた。こんな時間をとって、抱えてた辛さや今の思いを伝えてくれるなんて、今日はもう寝たくない。つらいけど、つらいのをずっと感じてたい。廉くんにこんなふうに落ち着いて話せる場があってよかったって私も思ったよ。廉くんの言葉をきけてよかった。幸せだ。

この数日スマホを見るたび自分の気持ちが揺らいで疲れた。こんなに疲れるのに落ち着かなくてツイッター開いちゃう、見てもあてになるものは何もないのに。会社に行けばスマホを見ずに過ごせることに気づいた。家に帰ったら料理をじっくりやって、スマホに吸い寄せられる自分をガードしてた。昨日は焼き茄子を作った。

今日のラジオ聴いてる時に感じた廉くんの言葉の重み忘れたくない。寝たら忘れそうでいやだ。
こんな大事な感覚でも忘れる生き物つらい。
だからやっぱり寝たくない。

時間かかる割に茄子がしぼんで、
食べるところがちょっとしか残らない。
美味しいけど。

2022/11/11 かよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?