ブログ始めます。

初めまして!!

私、河村龍太郎と申します。まず何者やねんて話だと思いますので、
簡単に以下自己紹介させてください。!


⚫️都内で専門商社の営業をやっている26歳会社員。
⚫️入社1年を経て、大手メーカーに駐在・その翌年出向し、現在も出向中。
(もはやどちらに所属しているのかわからなくなってきました)
⚫️関西人
⚫️バックパッカー、旅行、音楽、筋トレなどが趣味
⚫️自称「熱男」



以上、ありきたりな自己紹介でしたが、お手柔らかにお願いします。笑


またブログを書く事自体、私の中学時代に流行りました「デコログ」以来の投稿となりますので、見辛かったりするかもしれませんが、その辺りご容赦いただければ幸いです。笑


では早速ですが、私がブログを始めた理由とは何か?



インプットした学びをアウトプットするため。


ずばり上に記載した理由でしかありません。
あんまり横文字使ったり、インプットやアウトプットだと言うのは、
個人的に好きではないのですが、圧倒的に自分にはアウトプットが足りていないんだと気づきました。



例えばですが、以下のような情景を思い浮かべてください。


画像1

尊敬できる人の話を聞き、自分も新しいことをまた学ぶことができた。

   何か成長したような気がした。・・・・


画像2

     本を読み終わった瞬間、何かを得たような気がした。

     数日後は、内容をよく覚えていなかった・・



このような経験、皆さんもどこかでありませんでしたか?



僕には恥ずかしながらそんな事がこれまでも沢山あったんですね。


そんな自分と今年こそおさらばしたいと思い、
またこのように綴ることで少なくとも「頭の整理、復習」はできる

そして、自分の決意をこのような不特定多数の方々に触れるツールにて投稿することによる「発信せざるを得ない環境」を作っていく。



みたいな感じで定期的に、今の学びを投稿して参りますので
宜しくお願いいたします。


では今回はこの辺で締め括らせていただきます。
最後までこんな投稿でも目を通して頂きまして誠に有難うございました。