見出し画像

20231028日記:時間が無駄なのでGOしよう

従姉妹への誕生日プレゼントに選んで発注したトラベラーズノート。

なんと!
従姉妹のインスタで、従姉妹が中目黒のトラベラーズファクトリーへ行って何やら買ってきていることが発覚!!

あちゃー!

何買ったのかは聞いてないし、インスタにも無いのでわかりませんが、おそらく〜、レギュラーサイズであろうとは思っていて。

せめてキャメルじゃないことを祈る!!
刻印ありじゃないことを祈る!!
ドキドキドキドキ…

そして

わたくしはですね…
わざわざ東京駅まで行って買わなかったくせに気になって気になって、YouTube三昧で時間が無駄に過ぎて行っています(笑)

これはもうGOした方がいいんじゃないかと。
もうほんとに気になると、そこに執着して集中しちゃうタチが困りものです。

タロットにも「トラベラーズノート買ったらどんな感じかしら?」なん聞いたら【太陽】と【星】が出て笑ってしまいました。

トラベラーズノートは
わたしに楽しみと希望を運んでくる模様


こんな2枚出ちゃうのね。
ビックリ。

レギュラーサイズにしようと思っていたけど
昔から気になっている【青】は在庫なし。
パスポートサイズなら売っているので、まずはパスポートサイズから初めてみようかな。

実はさっき「下敷きが可愛かったよなー」と検索してたら、レギュラーサイズは全滅だけど、パスポートサイズだけ売っていたんですよね。
レギュラーサイズが欲しいくせにラスト1点のパスポートサイズの下敷きポチっとしちゃったのも何かの縁?いや、ただの物欲。

予定を書くのは、ほぼ日とNOLTYで充分すぎるので、トラベラーズノートの使い道は手元に来てから考えようかなと。

さてさて、
とりあえず刻印をどうするか決めて青色発注します。

今日の午前中は旦那さんとカブカブ散歩。
外苑いちょう並木です。

7年越しの案件?のトラベラーズノートがついに手元にやってきます。


ということで
ではまた👋🏻

2023.10.28 (土)

リカエリカ





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?