見出し画像

自分の機体を作ってみました!

こんにちは。3日前ぐらいに自分のカラーリングの機体が欲しいなーなんて思ってしまったわけですよ。だけど何から手をつけていいのかちんぷんかんぷんの状態から始めました。最初の1日は情報収集で終わりました。何となくわかってきたので着手しました。まずは、Bf109 G-6とFw190 A-8に取り掛かりました。ワコムの液晶ペンタブレットでPhotoshopを使って塗っていくんですけど、これが1日かかりました。3日目はエキスポートの仕方がわからず調べまくりました。それで…できました!


こんな感じになりました!

努力が報われました。エンジンをかけてみました。


やった!

ばっちりです!飛んでみました。


なかなかいい感じ

かなりいい感じです!お次はFw190 A-8です。


おー!表示された!

やりました!無事ファイルは出来上がってるみたいです!


!!!

なんか自分で言うのもなんですが、かなりいいです!


朝日がきれいだw

当初の目的は達せられました!あとはもう2種類。Fw190 D-9とMe262 Aを作ってみたいと思います。出来たらまた発表します!ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?