見出し画像

あのさー

こんにちは。Kautzです。BattleField 5を野良で細々とやってたんですが、私こういうゲーム、例えばEnlistedでもそうですが狙撃兵があればその兵科やります。

最初はうまくできなくて(そもそもFPSはあんまり得意ではないですw)いろんなYouTubeとか観て研究してたんですけど、気が付きました。確かにYouTuberの方々は上手いと思います。けど狙撃兵でバンバン前へ出て行って狙撃銃で近距離でキルするって動画が多いですが、いやあのさ、そういう立ち回りをするんであれば別に狙撃兵でなくてもいいじゃん。突撃兵を潔く使って万歳突撃してけばいいじゃん。近距離でマシンガンの弾ばらまくしかできないんだったらそれやるしかないでしょw

芋砂とかよく聞くけど、全然場所変えない狙撃兵ばかりじゃないですわ。自分の立ち回りが出来る人がやっぱりキル取れるんじゃないでしょうか。300メートル先の相手をヘッドショットできるからこっちは狙撃兵使ってるんであって近距離しかできない奴はどうぞ万歳突撃やってくださいw自分が使いこなせない兵科だからって一方的に芋砂とか言うのちゃんちゃらおかしいですわwどこかのYouTuberは狙撃兵で殺されまくって終いには「狙撃兵は弱いですからねー」って。おいおいあんたが使いこなせてないだけじゃんw

自分の立ち回りを研究して、自分に合った銃を探してそれが出来上がったら普通に戦えるし、前線の仲間の手助けになれるし全然ダメな兵科だとは思いません。っていうか突撃兵とかってリスポーンして大体5,6分戦って殺されてリスポーンしてってパターンが多くてメンタルが強いんですねって感じかなw

もしこういうゲームで伸び悩んでいる人がいれば、助言として世間一般の意見なんか無視して自分に合った兵科、銃を探し出して自分らしい立ち回りをしてください。誰からも文句言われる筋合いありませんから。楽しんでなんぼですから。多少デスが多かったゲームがあってもまあ次行ってみようですよ。楽しんでください!でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?