見出し画像

自分が考えたカラーリングの機体で出撃!

こんにちは!何て言いますか始めに言っちゃいますが、もう感無量です。こんなゲームがあったんですね!自分が考えたカラーリングの機体で小隊のリーダーになってミッションをこなしていく楽しさ!小隊への指示の仕方も覚えました。一度滑走路から飛び立つとそりゃもういたるところで小競り合いが始まっていて当初のルートなんてまずまっすぐには進めません。


私の小隊です

私を含めて6機の小隊でミッションをこなしていきます。


Vの字になり編隊を組む

上の画像のようにどういう編隊を組め、みたいな指示が出せます。上の画像は私が一番前でVの字になっています。


Fw190の時

敵に遭遇すると、各個撃破の指示を小隊に出し戦闘が始まります。この時は私はP40を撃墜しました。


帰路につく

3回ぐらい接敵に会い、戦線を離脱する頃にはもうフラフラです。私の小隊にも損害が出ました。敵の制空権内だとあちらこちらから敵が現れます。


次の出撃時

爆撃機の編隊にも遭遇することがあります。護衛の戦闘機がこれでもかと私たちに迫ってきます。

今回の結論から申し上げますと、まずクイックミッションがいいです。同じ目標を選んでも毎回空の状況が違う。これをやっていればマルチプレイヤーにこだわる事は全然無く逆にシングルプレイで小隊を率いて大空を目指した方が凄く楽しめます。操作も何回もやっていれば上手くなりますし、難しい事を覚えることはあまりありません。この絶妙のバランスがいいです。ウォーサンダーみたいにカジュアルすぎないし、DCS Worldみたいに飛び立つだけで大変みたいなことはありません。私にとってはこのくらいが一番合っています。グラフィックもかなりいい部類に入ると思います。本当に素晴らしいと思います。また飛びたくなってきました。本日はこの辺で。ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?