見出し画像

最近のゲーム活動報告

こんぬつわ。Kautzです。最近は、なんかサイクルがありましてまずBattleField Vをやって、WarThunderを日本機で暴れて寝るっていうのが日課になってます。

BattleField Vのコミュニティサーバーは未だ沢山のサーバーが立っており、サーバー入室待ちに陥るぐらい盛り上がってる?のかな。プレイヤー人口は多めなんじゃないかなー。ゲームが無くて困ることはまず無いです。私はいつも斥候兵でプレイしてます。BFVは分隊行動が基本なんですが、ラグを少しでも減らすため一人分隊状態にして入室するようにしています。今、斥候兵はレベル19で、まだまだひよっこですがだんだんと位置取りや最適な距離感などがわかってきて戦果が0って事はまずありません。零点指定は最大300メートルですが、それよりも向こうにいる敵を狙撃する場合ラグが少しでもあるとまず当たりません。ですが私はそれやるので相手からすればやでしょうねw狙撃のメダルをもらったりなかなか楽しいです。

本題はここからですが、別に私一人が狙撃兵ではありません。突撃兵の人でも相手にも突撃兵がいるわけでそこがゲームで競い合う点ではないかと思います。だから相手に凄腕のスナイパーがいれば狙撃兵同士の戦いになるわけであってもうその点はどちらの頭脳がいいか、あとエイム力。弾道の計算などが絡んできて緊迫の戦いが始まります。一度負けてもリスポーン後にこちらが相手の頭を撃ち抜くこともありますしそこが斥候兵をやってて凄く気に入ってる点ですかねえ。だから相手に一人でも凄腕斥候兵の存在がわかると空気が変わりますw

2042や1もやりましたが私にはVが一番肌にあっているようです。このゲームはまだまだやり込めると思います。たまに無料体験みたいなこともやってるみたいなのでまだプレイしたことがないよーって方はやってみるといいです。グラフィックも綺麗ですし自分の得意な兵科を見つけられればその兵科をやりこめばいいと思いますよ。おっとこんな時間だ。ゲームやりまーす。でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?