見出し画像

断捨離クエストおまけ話24『Before/After』


いざテーブルを片付ける際、あまりのひどさに写真を撮りました。
そしてひたすらに片付けた後の状態は、嬉しくなって写真におさめました。

ビフォーがひどすぎてモザイクレベルなのですが、、載せます。2019年11月の写真です。4年前はこんなだった…💦💦

ひどすぎ〜!

ビフォーアフターが楽しくなり、そこから写真を撮るようになりました。
達成感が出て良いです。楽しいのでおすすめです。

2段使っていたのを
色々捨てて1段に
ごっちゃごちゃだったのを
捨てたり違う場所に戻したり

わたしは記録としてラインのアルバムに保存していたのですが、久しぶりに昔の状態を見てギョッとしました笑 本当にひどい!

『断捨離クエスト』はモニモニマガジンで連載中!

お片づけのインスタ始めました!



こちらの記事がお役に立てたら幸いです!