見出し画像

断捨離クエストおまけ話12『ぽんさん2』


本当に、元汚部屋の住人に1ミリも見えないぽんさん。
「床に置いておいたスイカが水に」って相当な話ですけど😂、そこからこんな美しい暮らしに行けるんだー👀とびっくりでした。

この当時のごちゃごちゃなわたしとスッキリぽんさんの比較が笑える😂
本当〜にこの頃のわたしは全体的にレッドカードでした。5年前くらいかな。

断捨離を終えた今現在のわたしは、

仕事運 好調!
男運 最強!
金運 良くなって来てる!
全体運 キテる!

って感じです✨
改めて見直して、抜け出せて良かったなあと思います…!

わたしもぽんさんのように、片付けるとこうなれるんだ!✨✨という希望の星になれるよう、更にしっかりして行こうと思います!

続く

こちらの記事がお役に立てたら幸いです!