見出し画像

2023年、絶対に彼女ができるたった一つの方法

こんばんは。

お久しぶりです。

今、会社で、「急ぎの案件があって!!」と連絡がきたのに8時間ぐらい何の連絡もない資料を待っているところです。かうぴーです。

くそが。

はよしてくれよ。でも雑務どんどん消化できちゃって最高。あとは先月の経費精算するだけ。

先日、年の近いお客様と飲んでるときに酔っぱらったお客様が「かうぴーさんは容姿が整ってるからいいよね!!俺はこの年でDTだよ!!」って言いだして。

ほえ~、まあそうだよねって思った俺は悪くないと思うんです。

そこで閃いたんですよ。彼に彼女を作ってあげることができれば、誰でも、彼女を作れるんじゃないかって。仮にそんなことが出来たら、その方法は9800円(税別)で売れるんじゃないか!これで人生安泰だ!まで思いました。

その方法を下に纏めました。24時間だけ無料公開します。それ以降は有料です。











まず全身整形するm9(^Д^)プギャー

養ってください(*ノωノ)