見出し画像

『ひはい』vol.3

お仕事にプライベートにお疲れの皆様こんにちは。

くっそ寒いですね。4月ですよ。お花見すらせず花びらが舞い散って記憶も舞い散って自分の老衰と下の漏水に一喜一憂する世代の皆さんは大変ですね。私はいつでもギリギリです。

さて、ヘッダーをご覧ください。おっさんの右手が女性の洋服の中に入っとるやないかい!!奥のおっさんの気持ち考えたことあるんか!え?!社長?!知るかボケ!社長ならなおさら人前でイチャイチャすんなぁごらぁぁぁ!

すみません。取り乱しにいきました。良い子のみんなは人前でイチャイチャせずベッドの上で軋ませような。お兄さんとの約束だぞ。お兄さんは軋ませてたら壁ドンされたことがあるぞ。ごめんな。界壁ないし壁薄くて。

というわけで、別にタイトルに合わせたネタをやる必要もないんですよね。ダラダラ書いていきましょう。

さて、先日は完全休養日ということで一切の電話も出ず、LINEも若にだけ返し、一日半をただひたすらにギャルとダラダラ過ごしたんですが。最高ですね。何がって?
ギャルとダラダラ過ごす。これだけでケンタッキーフライドチキンの骨も気にならなくなるレベルです。レモンサワー最高。ギャル最高。映画を見ながらダラダラと飲んで摘まんで出したり入れたりですね。DVDを。

というわけで、何を見たかといいますと。「ハリーポッターと賢者の石」と有吉の壁ですね。ネタパレも挟み込みました。

ほぼ初見のハリーポッター。すげえ虐められてたのに、気づいたらすごい強気になるのね。

魔法ってすごい。魔法ってすごい。(参照:とにかく明るい安村)
階段の下の、物置で育った俺が。
魔法を覚えたら
ビビることなく暗がりにいける

ちょっとオチが難しいですね。まあいいです。いいですよ。触れんな。

圧倒的強者感あるダンブルドア校長と完全に肉体派戦士の髭もじゃなんとかかんとかがいればとにかく安心できる学校なんじゃないでしょうか。猫に変身するおばちゃんも強そうだし、最初悪者ぽかった先生は弱そうだったけどなんとかなる。学生を戦わせるな。そんな感想を抱いた映画でした。でも一番は吹替。お前はダメだ。字幕で本人の声をあてこみながら見たいんだ。でもギャルが吹替がいいって言うなら吹替が一番です。

有吉の壁は言わずもがな。ダラダラ見るには最高ですね。シソンヌはじろうちゃんの地元が近隣ですので、いつか隣地買いませんか?畑もあるしアピタも買えるかもしれないよって飛び込んでみます。途中でトイレ行ったり目を離しても安心のダラダラ感です。お笑い好きのカップルはぜひ見ながらダラダラしてください。ところで、パンサーの向井。最近いい感じにはじけてきてません?トークサバイバーでもそうだけどかなり面白い感じになってて。ぜひ頑張ってほしい。

ネタパレはタイミング合えば見る程度なんで割愛します。

というわけで最近、蛙亭の中野は実はどのコントグループに入ってコントしても馴染むんじゃないか説を押してる編集長がお送りしました。

養ってください(*ノωノ)