見出し画像

『ひはい』創刊号

毎日のお仕事と花粉と寒暖差にお疲れの皆さんこんにちは。

『ひはい』の出版者かうぴーです。

「”ひ”とのふこう”は”みつのあじっぽ”い”」
略して『ひはい』です。

卑猥な感じで皆さんのお目汚しをお送りしていきたいなと思っています。

卑猥=品が無くみだらなこと。また、そのさま。

品が無く。淫らなこと。また、その様。

品が無く。

品、どこに置いてきちゃったんだろ。

まあいっか。なんとかなる。

早速なんですけど、喫煙所でおっさん2人が話をしていて。
AとBとしましょう。

A「ごにょごにょごにょ…あと三日ぐらいで滞納…」
B「…まじで、三井住友かな…10万ぐらい…」
A「まじすか?プロミス頼ろうかと思ってて…」
B「あ~…ごにょごにょ…賞与一か月ぐらいだもんな」
A「そうなんすよね…このあと…」

なんて言いながら喫煙所を出て行ったんですよね。

AとB以外に3人ぐらい居て。なんかそういうことも恥ずかしそうなそぶりを見せずに話せる感じのメンタルすごいなって思って。不動産屋かなとおもったけど、そんなはずないしな。まあでもお金ないよな。そういう時代なのかな。私もお金欲しい。賞与1年とかくれないかな。
まあでも、午前中からそんな話を聞かせていただいたので、給料日まで小銭とPASMOしか持っていない私は元気になりました。早く爆発したあとの残骸を撤去して身も心も綺麗になりたい。宝くじ当たらないかな。

くじといえば、ひょんなことから競輪に興味を持ちまして。何がくじといえばなのか分からないけども。

試しにってことでやってみたら完全にマイナスなんですけど。
薦めてくれた某さんには丁重にお金返してほしい旨の連絡をしました。

でも、競輪で面白いと思ったのが、ライン、協調とかチーム戦みたいな感じがあったり最終バンクのあたりでガチガチに体ぶつけあったり。スピードが段違いの人がいると玩具見てるような感じでギュイーーーーーンって感じで捲っていくんですよね。結構面白くて。たまに中高年だらけのレースがあったりするんですけど、このレースはサイクリングなんて揶揄われてるのも面白かったり。ちょっと現地見に行きたいですね。賭け事としては本当に難しいと思うんですけど。見るだけでも面白そう。

そうそう、そのうち板橋競馬倶楽部の皆さんと競馬も見に行きたい。

というわけでちょっと取り上げたかったテーマがあって。

競馬も競輪もツイッターで検索すると予想屋さんがいっぱいいるんですよね。
noteだったりBookersだったりLINEのオープンチャットだったりでやられてましてね。
100円~500円ぐらいが相場なのかな。そりゃ100円で買ったのが1000円でも儲かったらみんなうれしいよね。買っちゃうと思う。私もいくつか買って見比べてみたんですけどちゃんと展開予想している人もいれば、番号だけ書いてる人もいるんですよね。
ここからが小銭の匂いがして面白くて。
たまにTwitterでpaypayなんかを使ってお金配るんですよ。
そんで小銭回収サイクルができてて。

●予想屋さんのフォロワーさん
予想を買う→賭ける→お金配りに応募する→予想を買う
支出→支出or収入→広告のお手伝い→支出

●予想屋さん
予想売れる→賭ける→フォロワー増える→予想さらに売れる
収入→支出or収入→支出→収入

多分こんな感じで。
もう小銭の匂いがプンプン。

まあ、予想屋さんもそれにのってる人たちも楽しそうだしいっか。信じられるのは板橋競馬倶楽部だけ!!(宣伝したので全員10000円ください。)
※皆さんギャンブルはほどほどにしましょう。あくまでも自己責任です。不動産投資も自己責任です。契約不適合責任とは別問題です。

というわけで、本日の他人の不幸はこちら。

笑った。
やっぱり他人の不幸ってみんな見ちゃうんだな。私も見ちゃったもんな。アザくんの動画の中に馬面のやつあったんだけど、イエモンの歌といい感じだったからシリーズ化してほしい。でもとりあえずバカなんだろうな。

まあ、とにかくアザくんはこの調子で不幸を積み上げていってほしい。というわけで本人からのコメントもいただきました。

「取り上げてもらってありがとうアザ。悪ふざけのつもりでやったら11K再生いった動画ができたアザ。多分、ティックトックの初心者ブーストみたいなやつがかかったアザ。でも、ぱこちゃんの時はそこまでいかなかったから、他人が損した事とお金とギャンブルはコンテンツ力が強いアザ。今月はもう不幸をお見せできないアザが、4月1日の競輪で”10000円でHappy or Dieチャレンジカップ”を一人で開催するからみんな期待しててくれアザ。」

との事でした。

もう一回言うけど、バカなんだろうな。

というわけで『ひはい』創刊号でした。
次回は、少しだけエッチなお話です。ありがとうございました。

養ってください(*ノωノ)